☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

橿原店のさくちゃんです

 

今回橿原店に来てくれたお友だちは

♡ゆいなちゃん♡

です

 

 

UPが遅くなってしまい

大変申し訳ございません・・・!

 

今回はワンピースと

トップスとボトムス1着ずつ

みてくれる予定だったのが

なんとトップス2つも

みてくださいましたっ

 

ゆいなちゃんのお洋服は水色が多めだから

今回はピンク色に挑戦

ゆいなちゃんに似合うだろうな~と

思って選んだティアードスカート

実際に着てもらうとやっぱり似合ってました

 

前からほしいと狙ってくれていた

セーラーのワンピースも

とってもかわいく着こなしてくれました

 

今回はウサギポーズを披露してくれたよ

いつもとってもかわいいポーズ

ありがとう

 

ままもJENNIのシャワーサンダル

履いてくださっていて

とってもおしゃれでした

 

 

ゆいなちゃん、ご家族のかた

いつもお写真撮ってくれてありがとう

また遊びに来てくれるの待ってるね

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#FINAL SALE

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡