💗🍰おともだちSNAP💕りなちゃん🐰まほちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕りなちゃん🐰まほちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😁😁😁

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜りなちゃん🎀まほちゃん💜

 

 

まほちゃんとりなちゃんのツーショ

めっちゃ久々!!!😳💕

と、思ったらお互い忙しくて、

夏休み期間あんま会えてなかったのね😣

やっぱ2人一緒にいると

一生楽しそうだから、こっちまで

楽しくなっちゃうよ😂💕💕

 

さて、そんなふたりの

ふたごコーデをご紹介、、♡

 

 

あぁもうっ❕💕💕

ほんっとかわいい💖かわいすぎ❕💖

なんだか本当にお姉さんになったね😘

 

りなちゃんはブラック×ベージュ♡

まほちゃんはベージュ×ミント♡

同じワンピとベストなのに

全然雰囲気違って見えるよね😳✨

りなちゃんもまほちゃんも、

それぞれ似合ってる!!!💞

やっぱひとりひとり似合うカラーも

違うからオシャレって面白いよね😚💗

 

 

そしてこの日偶然会った

みゆうちゃんと3人で、、♡

 

 

最高にかわいいよぉ~~~👏💕

キセキのコラボだね✨

幸せ空間すぎて、

ずっとにこにこがとまんなかったです😂

またいつかコラボできるといいね😘

 

 

そして最後は久々の、、♡

 

 

まほちゃんりなちゃんとの

スリショ~~📸💕

また私だけはっぱ食べれない😂😂

 

 

りなちゃん💜まほちゃん💜

ままさんたち💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈

りょうちゃんもずっとまっててくれて

ありがとう💞

 

 

久々に2人一緒に遊べて

マンキツできたかな~~❔💗

美味しいお昼ご飯も食べれて♥

新作のお洋服もGETできて♥

大満足の一日じゃない❔💗💗

 

 

ご来店コーデもふたごコーデで

可愛かったのに写真撮りそびれた💦

また次の機会に、、💖

 

 

次みんなに会える日を楽しみに

まってるよぉ~~~✨

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

◎SISTER JENNIカタログ配布中💙

 

◎YouTube💕

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡