💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐻🍯

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😚💕

 

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜みゆうちゃん💜

 

 

いつもニコニコ天使なみゆうちゃん👼💓

みゆうちゃんのSNAP久々に

担当させてもらった気がする~😍😍💕

最近なかなかタイミング

合わなかったもんね~~😭💦

元気そうでなによりだったよ😚

 

さてさて、今回のご来店コーデも

めっちゃくちゃカワイイの、、💕

 

 

ほーらも~~~😭😭💕💕

えーん(;;)かわいすぎる😍😍😍

今回はPOINTカラーを

ラベンダー💜で統一してて、

みゆうちゃんにピッタリのコーデだった😆

さすがです、、💕💕

 

 

そしてみゆうちゃんと一緒に😘

 

 

あぁもう❕天使、、👼💕

 

 

みゆうちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます💞

 

 

 

そしてこの日偶然お店に来てくれた

まほちゃん💜りなちゃん💜と遭遇😎✨

 

 

スペシャルすぎるお写真一緒に

撮らせてもらっちゃった~~😆💗

こんなかわいいコたちに囲まれて、

にっこにこなわたしでした、、😇💕

 

3人の全身スペシャルショットは

まほちゃんりなちゃんのブログで

紹介するから楽しみにしててねんっ😽💕

 

 

 

みゆうちゃん、ナガシマ行って

楽しかったみたいでよかったね~🌈

私が最後に行った時よりも

進化してるみたいでビックリ❕

流れるプールでぷかぷか浮いてる

みゆうちゃん想像しただけでカワイイ😂💕

また楽しいお話聞かせてネ😘😘

 

 

ままさん、、!!♡

も~本当にありがとうございます😭

ソちゃんかわいすぎました❕

何回も拝みまくります😣💗💗💗

ついにアルバムもリリースですね🎶

またお話聞いてください💞

 

 

もうすぐ気になってた新作も

入荷してくるので

また見にきてくださいね~~😆💞💞

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

◎SISTER JENNIカタログ配布中💙

 

◎YouTube💕

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡