☆お得なコーデ紹介☆ - JENNI SHOP BLOG

☆お得なコーデ紹介☆

イオンモール橿原店

橿原店まあちゃんです

 

今年は暑い日が続くみたいなので

まだまだ、半袖が必要になりますね

JENNIでは、セールアイテムが

全品50%オフの半額になっています

ので、今が一番お買い得なんです

みなさん、今すぐに使える

または来年用にゲットされませんか?

 

ということで

半袖を使ったコーデを紹介するね

 

 

オパールTシャツタンクセット

¥4290 → ¥2145

チェックダブルベルトスカパン

¥4290 

 

セールアイテムのトップスは

タンクがセットで付いていて

別使いもできて便利アイテムです

上の服は透け感があってとってもかわいいよ

 

♡オシャレ度アップのオススメの着方紹介♡

 

スカート・パンツと合せるときに

タンクトップのみインして

上のトップスはアウトで着ると

オシャレ上級者さん

 

ぜひ、真似してみてね

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

 

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡