☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

橿原店のももちゃんです

 

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

 

 

♡るなちゃん♡

♡さくらちゃん♡

 

 

可愛すぎる仲良し姉妹ちゃん

 

 

るなちゃんさくらちゃんが選んでくれた

お洋服はこちら

 

 

 

 

 

 

まずはるなちゃんのお洋服から紹介するよ♡

 

 

・ドットシフォンドッキングトップス

 

 

ブラック、ラベンダー、ミントの中から

るなちゃんはラベンダーを

選んでくれました

 

1枚でオシャレ度があがる大人気アイテム

 

ふわっと広がったシルエットが

大人っぽいよね

 

 

・ケミカルデニムフレアロングパンツ

 

 

普通のデニムとは違った印象で

カッコよく着こなせるよ

 

裾のフリンジがオシャレポイント

 

るなちゃんみたいな甘辛コーデもいいよね

 

 

 

次はさくらちゃんのお洋服を紹介するね♡

 

・リネンライクバックレースアップワンピ

 

サックス、グリーン、オレンジの中から

さくらちゃんはオレンジを選んでくれたよ

 

さらさらとしたリネンライクは夏にピッタリ

 

さくらちゃんが選んでくれた

オレンジ色も夏らしいよね

 

シルエットや前開きボタンが大人っぽい♡

 

バックのレースアップが

後ろ姿まで可愛くしてくれるよ

 

 

るなちゃん、さくらちゃん可愛いコーデを

選んでくれてお写真も撮らせてくれてありがとう

 

 

またJENNIのお洋服をきて

橿原店に遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

 

☆情報☆

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡