❤チェックシャツワンピで着回しコーデ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤チェックシャツワンピで着回しコーデ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
((ららぽーと海老名店MIHOです🐰🌈))

 

 

夏休みも終わり学校が始まった子も多いよね!?
楽しい思い出たくさん出来たかな?🤔🌳
コロナに気を付けて学校がんばろうね(‘ω’)ノ💛

 

 

今日は新作のチェックシャツワンピを使った
着回しコーデを紹介するよっ😘💜👏

👇
👇
👇

まずは、、、羽織りにして
コーデを組んでみたよっ\(^o^)/🍒
パーカーじゃまだ暑いしシャツくらいの薄さなら
丁度いいよねっ😊👍

朝や夜冷える時や、
建物の中等少し肌寒い時にオススメ💟
まだ暑いから中は半袖にしたよっ✌
Tシャツはセールだから50%OFFでお得💜😍💜
野外学習などにもオススメのコーデ💕

 

 

他には、、、こんなかんじで
ガチャベルトを付けてカジュアルな感じで
ワンピにして着てもカワイイ😆💙

もう少し涼しくなったら、、、
上にベストを合わせてスクール風に着ても
オシャレだよねっ🦄🌈❤
冬はニットを重ねても使えるよ😊💞

このベストはTシャツとセットのSALEアイテムで
50%OFF‼今日少しだけ再入荷したよ~っ👏👏👏

シャツは3色展開で
秋カラーがたまらなくカワイイよねっ🙆💘
着回しも出来てたくさん使えてこのお値段なので
とってもお得なオススメアイテム💕

 

SALEはなんと全品50%OFF!!😎

秋物も続々新作が入荷してるよっ🍁😊

👆クリック(‘ω’)ノ🌟

是非週末はららぽーと海老名に
遊びに来てね~っ🎀
スタッフ一同お待ちしております😘💜

 

\🍒SALE開催中🍉/

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450