❤NEW ARRIVAL①❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEW ARRIVAL①❤

ららぽーと海老名店

こんにちは(*^^*)

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

 

少し涼しくなってきたね♪

みんなもう秋物はGETしはじめてる⁉

 

 

どんどん秋物アイテムが入荷してきてるから

今日はいっぱい紹介していくね😊

 

まずは、、羽織りの新作紹介💓

 


💜袖レイヤード風カーデ💜

前はシンプルなデザイン✨

背中はボコっとしたデザインがとってもかわいい

サガラ刺繍とロゴプリントが入ってるよ😘

カラー展開は何にでも合わせやすい

定番のブラックとベージュと流行りのグリーン😆💫

 

💜袖ギャザーZIPブルゾン💜

ロゴプリントの入ったクリアPVCワッペンと

袖のギャザーとリボンがポイント🎶

ガーリー好きの子は絶対好きだよね😍

 

 

このふたつはフードなしだよっ👏

学校とかにはフードなしのがいいって子が

多いみたいだから学校用にもオススメ🌟

 

💜ロゴリングテープZIPパーカー💜

少しゆったりめのシルエットが定番のZIPパーカー😚

フード紐にはロゴプリントが入ってて、

先にシルバーリングがついた大人っぽいデザイン🙌

 

 

羽織はクーラーが効いた寒い室内や、

これからの時期には絶対必要だよね💨

サイズが揃ってる今のうちに早めに

GETしておくがオススメ~っ😘

次はボトムを紹介するから

次の投稿もちゃーんとチェックしてね💕

 

 

 

\🍒SALE開催中🍉/



 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450