❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🌼
ららぽーと海老名店 ゆかです💜💜

 

 

みんな夏休みどうだったかな~🌻?
学校が始まったお友達も多いみたいだから
久しぶりのお友達に会えて嬉しいよねっ☺✌

 

 

 

 

⭐🌈💙✨💙🌈⭐🌈💙✨💙🌈⭐

 

 

 

さて・・・
今日はお店に遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するよ📸💞

 

 

 

💜💙みうちゃん💙💜

 

おしゃれGIRLのみうちゃんが遊びに来てくれたよ🎀
ブログは初登場でお写真撮らせてもらったよ~💗

 

 

 

 

 

GETした中でもみうちゃんお気に入りの
ひんやりマキシワンピにお着替えしてくれましたっ😍
一気にお姉さん風でかわいいねっ💓

 

 

他にも秋の新作もGETしてくれて
みうちゃんお気に入りがあったみたい💘
今度はそれを着て来てまた写真撮ろうね😘📸

 

 

 

 

 

一緒にお写真お願いしちゃいました😚💕
ラブベアキーホルダーもGETしてくれたから
ゆかとゆうなお姉さんと3人でも撮ったよっ🌻
みんなラブベアおそろい~😍🌈

 

 

 

みうちゃん❤お母様❤
お写真とっても遅くなってしまって
すみません😭💨お待たせしました🙌
かわいいお写真たくさん撮らせてもらって
ありがとうございました\(^o^)/🌟
またかわいい新作がたくさん入荷してるので
ぜひ遊びに来てくださいっ😊💗💗

 

 

 

 

⭐🌈💙✨💙🌈⭐🌈💙✨💙🌈⭐

 

 

\🍒SALE開催中🍉/



 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450