(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   yuachan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみ!

ゆあちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

お店の奥から通路を見た時に、ひょっこり顔を出す

ゆあちゃんを発見 💗💗💗 前日にも遊びにきてくれて

たらしいんやけど、この日も文具が欲しくてキューズ

に来てたんやって 〜 😬✌🏻⭐︎ ゆあちゃんが買って来た

〝のり〟を見せてもらったら今のスティックのりって

くるくる回さないらしい!!!ギザギザのスライドで

のりを出すシステムやった 👏🏻👏🏻👏🏻 最新すぎん!?笑

 

 

さぁ、ジェネギャやばいって話はさておき🤣!( 笑 )

この日のゆあちゃん CODE をご紹介していくよ💗💗

 

 

 

 

>>> yuachan style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ ドット袖切替えTシャツ ¥1,595 ( 税込 )

◎ フロントフリンジデニムフレアパンツ ¥4,290 ( 税込 )

◎ サイドロゴレースアップシューズ ¥4,290 ( 税込 )

 

 

※ ↑ このお写真撮ってる時のオフショットは後ほど

どどーん!と up📸 させていただきます😬✌🏻 ( 笑 )

 

 

ゆあちゃん着用の〝フロントフリンジデニムフレア

パンツ〟は、あべの店で人気 No.1 のボトム💗💗💗

流行りのフレアとセンターフリンジで脚長効果が期待

できちゃうシルエットのキレイなパンツなの ~~~ ///

ゆあちゃんみたいに、Tシャツ合わせでカジュアルに

着るのもかわいいし、テレコ素材のトップス合わせで

オトナっぽく着るのもオススメだよぉ ( ˶・‪-・˵)👍🏻💗

 

 

前日にもご試着して迷ってくれてたゆあちゃんからは

「 見るより着てみた方がかわいい!」

はい!最高の着用コメントいただきましたーーー!!

 

皆さん、見るより着てみた方がかわいいそうなので

ぜひ!一度ショップで履いて見てください 💗💗💗

 

 

 

 

もうほんとにめちゃくちゃかわいくて〝かわいい!〟

が止まんないわけなんですけど、こんなかわいいのに

めちゃくちゃ変顔するんですよね ~~ ゆあちゃん。笑

 

 

 

 

 

変顔もかわいいし、このキャッキャ笑うゆあちゃんの

無邪気さにいつもいつも癒されまくり (´ฅω•ฅ`)💗w

( 左下の爆笑してるゆあちゃんがお気に入り!!! )

 

ちなみにゆあちゃん、いつも挟んでくるネタが古くて

この日は「アイーン!」とかいつ買うの?って自分で

聞いて「今でしょ!」って自分で答える ( 笑 ) そして

持ってたハットを回して「くるりんぱ!」って被る。

もう古すぎてみんなからつっこまれてました🤣🤣🤣

ゆあちゃん最強!!!最高!!!

 

 

 

 

 

最後はオフショットと3shot ~~~ ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ💗💗💗

ゆあちゃん撮るよ ~~~ !って言ったら全然違う方

向いてポーズ決めたり視線外すこのネタの天才さ ww

めちゃくちゃかわいくないですか?ほんますき ( 笑 )

3shot も古めなダサめなアイーン採用!!!! 😬👏🏻

 

 

 

ゆあちゃん ~~~ 💗💗💗 ゆあちゃんママ 💗💗💗

今回も楽しいお時間 🕟 を本当に本当にありがとう

ございました (*^-^*)//// またいつでも遊びに

来てくださいね!楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

ps. ゆあちゃん!レースアップシューズ傷つけずに

お家に帰れたかな?また靴の様子も教えてね ( 笑 )

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00