♡YouTube企画会議をしたらメンバーカラーが決まったよ♡の動画がアップされたよ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡YouTube企画会議をしたらメンバーカラーが決まったよ♡の動画がアップされたよ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~⭐

京都桂川店のさーちゃんです🙈

 

 

 

みんな

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY

は見てくれてるかな~?

 

 

 

 

最新の動画がアップされました~🎶

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

👇画像をクリック👇

 

 

 

 

 

ぜひ最後まで見てね

 

 

 

💕

 

そして動画の中で

ジェニィガールちゃんたちが

着用しているルームウェアが

入荷しております~🍓

 

 

 

 

🐻イチゴ柄巾着付きルームウェア

 

¥4,290

(サックス、ピンク)

定番アイテムのルームウェアから新しい柄が登場〜手書き風なイチゴ柄がかわいいこのルームウェアはコットン100%と肌触りも抜群◎
ゆったりとした着心地でおうち時間も快適に過ごせるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

🐻スイーツ柄巾着付きルームウェア

¥4,290

(ラベンダー、ミント)

ENNIのロゴとスイーツ柄がちりばめられたキュートなデザインのルームウェア❤️
ミント×ラベンダーの配色がかわいく、おうち時間も楽しく過ごせること間違いなしだね✨✨

 

 

 

 

どれにするか迷ってしまうよね😍

とっても可愛いので

お店にチェックしに来てね~😘

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360