♡お友達スナップ♡♡はづきちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡はづきちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~☺

京都川店のさーちゃんです🐻

 

 

先日とっても可愛いお友達が

ご来店してくれました~🌈

 

 

 

♡はづきちゃん♡

 

 

 

2回目のSNAPです~😍

 

 

お顔が小さくてめっちゃ美人さんです💗

 

 

今回はまず新作のボトムをご試着してもらって

それにあうトップス選んでいただきました🎶

 

 

 

今回はづきちゃんが選んでくれたアイテムが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

トップスはセットではもちろん、

それぞれシンプルなデザインだから
お手持ちのアイテムと

合わせたり単体でも着用できる
着回し抜群のセットアイテムだよ💙

 

新作のSISTER JENNI のボトムスは

サイドのラインテープと

裾のスリットがポイントのパンツ★
生地も良く伸びる生地なので、

着心地バツグン。
膝下~裾に向かって広がったシルエットなので、美脚効果も👌👌

 

新作のフレアパンツを

とっても綺麗に着こなして

くれました❤

 

 

サイズもバッチリ💯

 

 

 

 

♡はづきちゃん♡

今回選んでくれた

お洋服気に入ってくれたかな🥰

ほんとに似合ってたぁ〜✨✨

学校やお出掛けにたくさん着てね💞

またいろんなコーディネートに挑戦

してみようね🥰

また会えるのを楽しみにしてます💖

 

 

 

♡はづきちゃんのお父様お母様♡

ははづきちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました😊♡

可愛いはづきちゃんに見てるだけで

癒されました💖

またいつでもお待ちしております✨✨

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360