♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!
ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒


おともだちスナップ紹介するよ📸💕
初スナップなのに遅くなって
しまって申し訳ございません😭💦

 

✨🍬さあやちゃん🍬✨

 

 

 


浜松店を良く利用してくれてる
さあやちゃん💓

 

今回は静岡で開催してる
うんこミュージアムの帰りに
ららぽーとにJENNIがある!
ってことで遊びに来てくれたよ🎶



来てくれた瞬間、お買い物
楽しみにしてくれてたのが
伝わって来てとっても
嬉しかった😭✨



人気アイテムをたくさん
GETしてくれてありがとう!🎀


ママさんがお姉さんと
一緒に写真撮ってもらいなよ!って
ノリノリで最高でした😆💕

もちろん!一緒に🍒




 

 

 

さあやちゃんまた静岡の東部に

来る機会があったら遊びに来てね🐻🌈

 

 



ららぽーと沼津店では
スナップを撮らせてくれる
おともだちを大募集中📸💕


お気に入りのJENNIコーデ
遊びに来てね👗✨



👇最新情報はこちらをタップ👇      

HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加