♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

おともだちスナップ紹介するよ👌🎶
私は初めてスナップ撮らせて
もらったよ📸💕

 

🌈💜かんなちゃん💜🌈

 

 

 

ちゃんとお話しするのは
久しぶりだったけど
相変わらず仕草や声も可愛いくて
とっても癒された😍✨

 

ママと兼用のこのイヤリングも
とっても似合ってるよね🎶
大人っぽくて最高!絶賛した!🙈✨

 

接触冷感トップスどうだったかな?👀
また感想聞かせてね🍒

 

ママさんもありがとうございました✨

 

あいこちゃんから
私に似てるママさんて言われてから
来てくださると勝手に意識しちゃってます😂🎶

 

髪も同じタイミングで似た感じに
切ったの聞いて本当びっくりです🫢💕

 

ママとかんちゃんとスナップ撮れば
良かった〜と後悔!!🥹💦

 

また遊びに来てください😍🎀

 

 

ららぽーと沼津店では
スナップを撮らせてくれる
おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ
遊びに来てね👗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加