♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨
エキスポシティ店です⭐

なんと!😳
ジェニィガールのあいりちゃんが
来店してくれました💖💖




この前来てくれていた時は
会えなくて😭
初めて会ったあいりちゃんは
可愛すぎました😍💫


初めに前に書いてくれた
サインの帽子の上にハート💓を
書き忘れちゃったみたいで
ハート💓を書いてくれました✌





サイン可愛い〜💕

あいりちゃん着用アイテムはこちら😎

🍀ワンショルメローTシャツ
🍀ドットフレアキュロット
🍀メッシュブーツサンダル
🍀バタフライ合皮ショルダーバッグ



サインの後は、あいりちゃんが
欲しいお洋服があったので
すぐに試着室へ👗💭


出てきてくれたところで
あいりちゃんのお母様と
撮影会を始めてしまいました(笑)☺


今度、お友だちとお揃いで
お出かけするみたいで
それに合わせてイヤリングも選びました👏💜


あいりちゃん沢山お話ししてくれて
ありがとう😋🌟


お母様もあいりちゃんにそっくりの
美人ママでびっくりでした💞


ご来店頂きありがとうございました🍒

また、会える日を
楽しみにしています❣❣




 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡