♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🌈✨

 

エキスポシティ店です♪

 

 
お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介です😊♡

 

 

♡きょうかちゃん♡

 

きょうかちゃん初めまして☺️

 

ガーリーコーデが似合うきょうかちゃん😍

 

実はこの日色違いのブラウス着て来てくれてて、

ピンクもGETしてくれました❣️

 

それに合わせて人気のボトムス♪

 

きょうかちゃん着用はこちら↓↓↓

 

リボンボウタイブラウス

レースアッププリーツスカパン

 

どちらも人気で完売間近!!

 

きょうかちゃん色々されてるみたいで、

巫女さんの写真や動画も見せてもらいました☺️

 

ダンスもされてるそうで

ニューヨークポーズ(で合ってます?)

をやってくれました✨

 

 

かっこいい✨

 

また遊びにいらしてくださいね😊💓

 

お待ちしております🤗♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡