(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   kokonechan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 おなじみ!!

ここちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💓💓💓💓💓

 

この日は、ここちゃんとなかよしの → 〝 あかさん 〟

( ↑ ここちゃん命名のなぎぴょんのあだ名です!  )

がお休みだったので、ちゃんまん🦖がここちゃんの

お写真を撮らせてもらいました ~~~ 💓💓💓💓💓

 

ここちゃんね、前遊びにきてくれた時にここちゃん

オリジナルのあだ名を考えてきてくれるって言ってて

今回ついに発表されました 📢 ( 笑 ) はい、その名も

〝 みつあみちゃん! 〟 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💓💓💓💓

( 前回会ったときの私の髪型がみつあみだったから )

か、かわいすぎる、ここちゃん、、、ありがとう😢

ここちゃんにつけてもらったあだ名大切にします。笑

 

ちなみにSTAFF → のせちゃんはネイルが派手なので

〝ネイルちゃん〟ってあだ名をつけてもらってたよ!

 

 

では、早速!この日のここちゃん CODE 🌻をご紹介

するよ ~~~ ☺️✌🏻⭐︎ れっつごぉぉぉ 💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

>> kokochan summer code … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ チュールドッキングタンク ¥2,233 ( 税込 )

◎ キューブロゴネックレス ¥1,320 ( 税込 )

 

 

ここちゃん着用の「チュールドッキングタンク」は

あべのキューズモール店でこの夏人気 No.1!!!の

アイテム ( ˶・‪-・˵)💓💓ふわっとチュールが重なった

個性的なタンク✌🏻⭐︎ドッキングなので1枚でオシャレ

が楽しめるの /// code の主役になるアイテムだよ💓

ここちゃんみたいに >> デニムと合わせたスタイルも

かわいいし、カラーパンツ合わせもオススメだよ!!

 

 

 

 

目につくお洋服全部〝 かわいい ~~~!これ買う! 〟

って言うここちゃんがかわいすぎて終始メロメロ ///

〝ここなぁ ~~~ 〟ってこの日はたくさんお話しして

くれて幸せいっぱいのみつあみちゃんでした💓💓💓

 

 

 

て、天使の隣に並んでしまった、、、 (´ฅω•ฅ`)///

ここちゃんと初めてのお写真宝物にします 💓💓💓

 

 

 

ここちゃん!そしてご家族の皆様!楽しすぎる幸せな

お時間を本当にありがとうございました ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ⭐︎

またいつでも遊びに来てくださいね💓💓💓💓💓💓

スタッフ一同楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00