📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは!☀︎

あべのキューズモール店みのりんです🐥♡

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜👀💗

 

 

(( りあんちゃん ))

 

 

 

 

あべの店blog初登場のりあんちゃん😻❤️

お写真のUPが遅くなってしまい申し訳ございません💦

 

 

ほんっっと美少女すぎたりあんちゃん〜〜😇💓

さっそくりあんちゃんのコーデをご紹介🙌

 

 

 

 

 

◎シンプルTシャツ・ビスチェセット ¥3600¥1980(税込)

◎サイドプリーツスカパン ¥3600¥2772(税込)

 

 

りあんちゃんが選んでくれたのは大人気のセットアップ❤️

 

トップスはTシャツとビスチェを別で使うこともできるよ✌️

他のTシャツやブラウスと合わせたりTシャツワンピに

重ねたり・・たくさん着回しができちゃう万能アイテム❣️

 

 

ボトムはインパン付きで1枚でも安心✨

サイドのプリーツとリボンがかわいくてシンプルで

着回しやすいけどおしゃれに着こなせちゃう!🎀

 

りあんちゃんみたいにセットアップで着るのが

みのりんのおすすめ👍👍👍

 

めちゃくちゃかわいく着こなしてくれたよ〜〜〜😍💓

 

ほかにもワンピやチェックスカパン、Tシャツコーデなども

GETしてくれたんだけどもう本当にどれも可愛くて・・😂❤️

 

お写真撮らせてもらうってなった時もどれでもいい!ってことで

選ばせてもらったんだけど全部似合っててめちゃ迷いました💦

 

初めはどんなのが着たいのかわからない〜😥って

お悩みのりあんちゃんだったんだけどママさんと一緒に

ニコプチやコーデのお写真をいろいろ見てもらって

お洋服を選んでくれたんです😳✨りあんちゃんの

お気に入りが見つかってよかったぁ🙌❤️❤️

 

お写真もたくさん撮らせてくれてありがとう💓

 

 

 

 

 

お写真でもちょこっと写ってるネイルもめちゃ可愛かった〜😍

 

ポーズこんなのどう?って言うとわかりました!ってちょっと

照れながらもしっかりリクエストに答えてくれました❣️❣️

すごくしっかりしてて小学生とは思えない大人っぽさで驚き😮

 

 

GETしてくれた他のコーデもたくさん着てネ〜〜😳❣️

またいつでもお店に遊びに来てね😍💓

 

 

りあんちゃん、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

一緒にお洋服選びができてとても楽しかったです(*´°`*)

 

またぜひお待ちしております🍀

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00