(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( かおん©・ゆめ©・かなめ© ))

 

めちゃくちゃかわいいお揃いコーデを

着こなしてくれた

あべの店SNAPお馴染みのかおんちゃんと

ゆめちゃん・かなめちゃんSISTER(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

3人のコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎リゾート総柄フリルワンピ ¥3,003

 

 

 

サマーモード全開の

リゾート柄ワンピース👗🌻💕

 

胸元のフリルやティアードスカートが

女の子らしいガーリーな印象になるよ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

しかもウエスト部分にはゴムが入っていて

ウエストマークもしっかりできるちゃうから

メリハリがでてきれいなシルエットに꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

3人みたいにオフショルスタイルで着ることも

ネックを上げて着ることもできる2wayで

違った印象のスタイリングにもなるよ👗♻️

 

夏っぽ感満載のアイテムだから

夏休みのお出かけにぴったりだね‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

実際にかおんちゃんは旅行に

ゆめちゃんとかなめちゃんは花火に

着て行ってくれるんだって🐬🎆💕

 

 

 

実はこのワンピース『お揃いを買おう!』って

相談してGETしてくれたんじゃなくてたまたま3人とも

気に入ってくれてGETしてくれたの\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

しかも3人とも違うカラーを気に入ってくれたのも

たまたまΣฅ(º ロ º ฅ)笑

 

どのカラーも人気で残りわずかだったから

合うサイズが残っててよかった🥺✨

 

ママさんたちも言ってたんだけど

お揃いコーデで旅行とか行ってほしい✈️✨

 

 

お揃いコーデがめっちゃかわいかったから

記念にってSNAPを撮らせてもらったの(⑉• •⑉)‥♡

 

ゆめちゃんとかなめちゃんは初めてだったんだけど

かおんちゃんは何度も登場してくれてる

あべの店SNAPの常連さんΣp📷ω・´)

 

ってことで写真を撮る場所もしっかり覚えてくれてて

率先してゆめちゃんとかなめちゃんを

撮影場所に連れて行ってくれたの٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

ママさんと思わず

『慣れてる!』って笑っちゃいました😂笑

 

 

かおんちゃん・ゆめちゃん・かなめちゃん・お母様

お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻💕

またいつでもお店に遊びに来てね🧸💌

 

仲良しな3人にまた会えるのを

楽しみにしてるよ〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00