(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ひよりちゃん ))

 

あべの店の人気アイテムを使ったコーデを

着こなしてくれたひよりちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

ひよりちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎アシメ肩開きGIRLTシャツ ¥1,155

◎ギンガムチェックフレアキュロット ¥1,595

 

 

 

トップスは先週あべの店で

1番人気だったTシャツなの👕👑✨

 

片方だけのアシメ肩開きデザインが

オシャレでかわいいよね( * ֦ơωơ֦)

 

フロントに大きくデザインされたGIRLプリントも

アクセントになってシンプルなボトムでも

ひよりちゃんみたいに柄物ボトムでも

どっちにもぴったりなんだ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ひよりちゃん最初はこのTシャツ

ミントを選んでくれてたんだけど

ママさんとおばあちゃんのおすすめなのと

一緒にGETしてくれたボトムにも合うようにって

ホワイトにカラーチェンジ💚🤍

 

どっちも似合っててかわいかったけど

ホワイトのTシャツでより爽やかな

サマースタイルになったよ🎐꙳⋆

 

 

合わせてくれたボトムはフレアに広がった

裾がかわいいキュロット👖💕

ウエスト部分はきゅっと締まってるから

シルエットにメリハリがでて細見え効果もあるかも(*´艸`)✨

 

ひよりちゃんみたいにトップスをインしたスタイルは

よりすっきりとした印象になるから

おっちー個人的に好きなスタイルなの🧸🫶🏻

 

ギンガムチェックはトレンドデザインだから

コーデに取り入れると一気に今っぽな印象になるよ🫰🏻💗

 

 

 

普段はママさんだけが来店してくださってたんだけど

夏休みってことでこの日はひよりちゃんも一緒に

来てくれたんだ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

せっかくかわいいコーデをGETしてくれたからって

お願いしてSNAP撮らせてもらったの📷🌈

 

ほかにGETしてくれたワンピースとどっちで撮る?

って聞いたら真っ先に

このコーデを選んでくれよ(⑉• •⑉)‥♡

 

しかもこの格好で帰ってくれたの!

めちゃくちゃ嬉しい꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

 

ひよりちゃん・ご家族様

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻💕

たくさんお話できて楽しかったです😘💌

 

またいつでもお店に遊びに来てね🐶✨

ひよりちゃんと再会できるの楽しみにしてるよ〜(*ˊᵕˋ*).。♡

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00