(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( りさちゃん ))

 

小物までばっちりJENNIで揃えたコーデを

着こなしてくれた

"りーちゃん"こと りさちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

りさちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎前ZIPドッキングワンピ ¥2,695

◎ビット付きローファー ¥4,290

◎シリコンポーチ付きリュック ¥4,290

◎ハートメローシースルークルーソックス ¥418

 

 

 

ワンピースは以前にGETしてくれたもので

この日に着て来てくれたの👗💚✨

 

Tシャツとキャミワンピがドッキングされたデザインだから

1枚でオシャレコーデが完成しちゃうよ😘👌🏻💕

 

ふんわりとした袖のかたちがかわいくて

ワンピース部分にある前ZIPが大人っぽな印象になる

大人かわいいスタイル꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

身頃はフィット感がありスカート部分はフレアだから

メリハリがでてきれいなシルエットなんだよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

足元はスニーカーと合わせて

カジュアルスタイルにしても◎だし

りーちゃんみたいにローファーで合わせた

きれいめスタイルもお出かけにはおすすめ👠💕

 

ローファーはリアルレザー調の生地と

美脚効果も狙えちゃうヒールで高級感のある

大人顔負けのデザインなの🫰🏻💗

 

太めのヒールとつま先部分も高さがあるから

高低差を感じにくくヒールデビューの子でも

チャレンジしやすいよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

そしてそして

この日のコーデのポイントはリュック🎒❕✨

 

実はこのリュックりーちゃんがお店に来てくれる

ほんの数時間前に入荷したばかりの

超新作アイテム(◍≧ᗜ≦◍)🆕✨

 

あべの店ではもちろん

全国のJENNIのお友だちの中でも

りーちゃんが1番最初にGETしたかもΣฅ(º ロ º ฅ)笑

 

18Lとたっぷり入るから

遠足用にってGETしてくれたんだ(✌🏻️’꒳’✌🏻️)

以前GETしてくれたリュックは

バレエ用になったんだって🩰.*˚

 

 

 

りーちゃんはお店に遊びに来てくれるときはもちろん

それ以外のお出かけや学校にも

JENNIのお洋服を着てくれてるの( ु ›ω‹ ) ु♡

しかも小物までJENNIで合わせてくれて🥹🫶🏻

 

 

実はりーちゃんベビーがあった頃から

JENNIのお洋服を着てくれてるんだ👶🏻🍼🎀

 

130cmからの展開になってしばらくは

着れるお洋服が限られちゃったんだけど

今ではどんなアイテムもきれいに

着こなしてくれるように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

しかも嬉しいことにりーちゃんきっかけで

りーちゃんの後輩ちゃんも

JENNIを好きになってくれていたみたいで

めちゃくちゃ嬉しい¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

 

 

これからもJENNIが大好きなりーちゃんで

いてほしいな🧸💌

 

学校にバレエに大変だと思うけど

いつでもお店に遊びに来てね🐶✨

 

ママさんもいつも貴重なお時間

ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡

 

何気ない会話やりーちゃんの近況報告を

毎回めちゃくちゃ楽しんでます(*´艸`)笑

これからもよろしくお願いします🙇🏻💕

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00