お友達snap📷🍑🌈♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🍑🌈♡

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

夏休みにららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

ももかちゃん

6さい

1ねんせい

 

♡前回のももかちゃんsnap♡

 

 

いつもららぽーと福岡店に

ママとおばあちゃんと

遊びに来てくれてありがとう~

 

そーしーてー!

この日も可愛いJENNIコーデももちゃん🍑

 

ももちゃんが遊びに来てくれたら

いつも「ももちゃ~ん😻」って猛スキップで

会いに行っちゃう、ちゃんは🔰です(笑)

 

元気いっぱいの可愛いももちゃんから

超~~元気もらってるよ~

 

 

ももちゃんはこの日も

たくさんJENNIアイテムを

GETしてくれたよん

 

 

 

 

ロゴリボンストローハットは

この日GETしてくれた

アイテムにもピッタリ

 

ももちゃんのおとなっぽいコーデにも

バッチリだね~

 

 

 

こりんちゃん🐈に

お写真撮ってもらったよ~

恒例の、ももちゃんスマイルいただきました

ちゃんは🔰も

ももちゃんスマイルポーズ🙌

 

この日は

ももちゃんのお誕生日を教えてもらったり

ももちゃんが

いままでGETしてくれたお洋服さがしたり

と~っても楽しかったよ

 

ももちゃんと、ももちゃんママと

お話してたらあっという間に

時間が過ぎちゃいました

 

この日はゆっくり

お話出来てよかったです~~

 

 

 

なんと

日曜日にも、ららぽーと福岡店に

ももちゃん遊びに来てくれてたんだってー

 

残念ながら、ちゃんは🔰は

お家に帰ってたので会えず

 

GETしてくれたシアーフリル袖Tシャツの

コーデで遊びに来てくれたももちゃん🍑

 

こりんちゃん🐈バージョン

ももちゃんのお友達snap

ちゃんは🔰もすごく楽しみだな~

 

ももかちゃん、ももかちゃんママ

いつもお写真の御協力ありがとうございます

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

#キッザニア福岡×JENNI
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝