お友達snap💙🐬 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💙🐬

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐈‍⬛

ららぽーと福岡店の、こりんです🐾💙



今回はららぽーと福岡店に、
遊びに来てくれたお友達を紹介するよ😉💟










ななみちゃん

6才

1年生




ななみちゃんは、大好きな水色JENNIコーデで遊びに来てくれたよ🐬💙❄️



ポーズも水色のお洋服の着こなしも
✨完璧✨でとっても可愛い✌️📸❤




今回、ななみちゃんは


バックシフォンレースアップTシャツ
防蚊リンガーTシャツ
袖スリットロゴTシャツ
ロゴ1分丈レギンス
4柄レギンスGETしてくれたよ





今回買ってくれたお洋服で
また、ららぽーと福岡店に遊びに来て欲しいな




ななみちゃん、ななみちゃんママ
お写真のご協力ありがとうございました❣️





またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🙇‍♂️





 

 

#キッザニア福岡×JENNI
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝