🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

つづいても

✨カワイイJENNIコーデちゃん✨

の紹介だよ~💗

 

 

🍒いおりちゃん🍒

 

スナップに初挑戦してくれたいおりちゃん~💗💗

ぴったりデニムワンピース✨

いおりちゃんにとっても似合ってた~~😍

とってもかわいくってすぐに

お声かけさせてもらっちゃいました~💙💛

お店の中をたくさん見てくれて

いおりちゃんが気に入手くれたのは最初に見つけた

セーラーT&プリーツスカート💗

高崎店でも大人気のコーデを選んでくれたよ~💗✨

もうひとつ気に入ってくれたのは

ビーズが入ったお袖がカワイイTシャツ✨

セーラ×プリーツもご試着してくれて

いおりちゃんすんごく似合ってたの💗

初お写真にも挑戦してくれて

ぴぃちゃんうれしかった~😊

とってもかわいいピースをしてくれたよん📸💗

今度またお洋服きて遊びにきてね~~

楽しみにしてるねんっ💗💗

 

 

いおりちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

夏物アイテムセール追加になったよ🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加