🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~✨

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🍒🐣🍒

 

今日も

🍎カワイイJENNIコーデちゃん🍎

の紹介をしていくよ~😆🍬

 

🍉あおいちゃん🍉

 

 

えっ!💓あおいちゃん!!👀✨

あおいちゃんが2週連続で遊びにきてくれたよ~💙💜

林間学校を目前にして足りない持ち物が💦👀

JENNIで選んでくれるんだって~~🎵✨

ありがと~~‼💗

相方さらちゃんとオソロがよかったんだけど

売り切れてしまってて色違いにっ💦ごめんよ。。。(つд⊂)

あおちゃんこの日は林間学校グッズが目的の。。。はず。。。👀

ママお電話中にずっと気になっていた

ワンピをご試着!!して着替えて帰ると!!笑

あおちゃんの行動力さすがですっ😆😆

でもでもお着替え後のあおちゃんはこの日のツインテールとも

ばっちりでセーラームーンみたいで

ほんとカワイイ💕💕

セーラームーンポーズで撮らせてもらえばよかったと

後悔しているぴぃちゃん😖☽

次に着てきてくれた時はお願いしちゃおう~っと😚💜

かわいさのあまりスタッフ全員目がになってたね~😍😍

みとれてしまうよ~💗💗

サンリオの半漁ドンとのギャップがまたカワイイのよ😆

あおちゃん・さらちゃん林間学校は楽しかったかな?✨

またお話し聞かせてねっ👂💕

 

あおいちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

夏物アイテムセール追加になったよ🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加