(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   hazukichan   ))

 

 

( ※ upが遅くなってしまい申し訳ございません )

あべのキューズモール店   BLOG 💌 おなじみ!

だいすきな ~~~ はづきちゃん ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓

 

ママとはお会いできていましたが、試合もレッスンも

忙しすぎるはづきちゃんには全然会えてなかったから

4ヶ月ぶりに会えたんよねぇ ~~~  ( ´・ω・ ` )σ💓💓

そして!!!遅くなりましたが >>> 7月22日は!

はづきちゃんのお誕生日でした ~~~🎂🎁🎉

HAPPY BIRTHDAY 💓💓💓

いつも笑顔でいろんなお話聞かせてくれて、びっくり

するぐらいお話が上手でオトナっぽくて、自分の夢と

目標に向かって努力してるはづきちゃんがだいすき!

はづきちゃんの夢をずっと!応援してるよ!!💓💓

笑顔溢れる1年になりますように ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

そしてこの日はひまりちゃんも ~~!!!久しぶりに

一緒に来てくれてたの /// 髪型がベリショに💓💓💓

誰か分からんかったぐらいの大変身でびっくり!!!

でもベリショのひまりちゃんめちゃくちゃすき 😌✌🏻

 

 

 

 

>> hazukichan summer style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 異素材フリルTシャツ ¥1,595 ( 税込 )

◎ ティアードスカパン ¥1,595 ( 税込 )

 

 

だいすきなブラックワントーン code ( ˶・‪-・˵)💓💓!

私もはづきちゃんママもブラックワントーン好き。笑

今回のワントーンは、トップスのフリルデザイン +

スカパンのティアードデザインでオトナガーリー!!

前回のブラックワントーンはリネンライクのセトアで

クールな印象だったからまた雰囲気が違って◎💓💓

 

 

 

 

クールコーデの時はクールな表情、ガーリーコーデの

時はかわいい表情してくれる天才 (((o(*゚▽゚*)o)))💓

久しぶりにはづひまちゃんに会えてめっちゃくちゃ

テンションあがって幸せはっぴーな川井でした /// //

 

 

 

はづきちゃん!ひまりちゃん!ママさん!💓💓💓

今回も楽しすぎるお時間を本当に本当にありがとう

ございました ☺️✌🏻⭐︎またすぐ会えますように!!!

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#MORE SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00