🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌷🐣🌈🐣🌷

 

つづいても

💜カワイイJENNIちゃん💜

の紹介だよ~✨

 

🍒さらちゃん🍒

あらぁ~‼‼👀✨

さらぼーのご来店です~💗💗

今日はママさんじゃないのかな~❔

なんて思ったらしっかりママさんと一緒でした🎵笑

も~さらちゃん笑わせないで😆😆笑

ぴのたんぴぃちゃん爆笑だったよ😂💜笑

さらちゃんおかみをバッサリ切ってたの👀

めっちゃ似合っててかわいかった~😍💗

さらちゃんいつもお姉さんっぽいんだけど

更にお姉さまになっててぴぃちゃん

この日もさらちゃんワールド全開でほんとしかった~😆💖

さらちゃんに会えるとほんと元気がもらえて

とってもHEPPYになれちゃうんだな~😍

あれとこれとと気が付いたらいつもたくさんレジに。。。😂笑

遊びにきてくれるときもいつもJENNIなんだけど

必ず帰りは違うJENNIコーデになっているさらちゃん

ぴのたんもたまげてたよ😂笑

いつも楽しい時間をありがとうっ💜💙💛

楽しい夏休みを過ごしてね~

また遊びにきてね~🍓🍓

さらちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

SALEアイテム追加~🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加