🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~💜

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣

夏休みキターーーーーー(*’ω’*)

みんなはのご予定は決まってる❔🍉

みんな夏休みたっくさん楽しんでね💛

楽しい夏休みのおともJENNIのお洋服も忘れずに…😎🌊

 

 

では今日も

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~✨

 

 

🌷かんちゃん🌷

 

かんちゃん久しぶり~‼

お休みにかんちゃんが遊びにくるよ~‼💛

っておばあちゃまから少し前に情報をGETしておりました😍

すんごく楽しみにしてたんだ~🎀🎀

ぴぃちゃんがお店に来る前に一回きてくれていて

少し時間をあけてまた来てくれたんだって🙈💞

ありがと~‼(´;ω;`)💖

GWぶりに会ったかんちゃんはおかみをバッサリ✂🎀

かんちゃんヘアドネーションをするために2歳から

切らずにがんばって伸ばしてたんだって😳✨

お話し聞いてスタッフみんなびっくり~👀✨

かんちゃんとっても似合ってるよ😍💜

めっちゃかわいい♡♡

おかみを伸ばしてがんばったかんちゃんご褒美

ということで…

たくさんJENNIでお洋服を選んでくれたよ💛💙

いつもありがとうございます💜

プリマジコーデもめっちゃ似合ってて

お着替えしてお写真をとらせてもらったよ📸💓

いつも遠くから遊びにきてくれるかんちゃん

会えるのがスタッフみ~んな楽しみで

かんちゃんと一緒にお洋服を選ぶのもすごく楽しい🎵

次に会えるのは夏休みかなっ💘✨

またたくさんお話ししようね~💗😍

なかなか会えないからスタッフみんなとも

お写真とってもらったよ💓

チップがお休みだったから次はチップとも

お写真とろうねっ✨

楽しみにしてるねっ🎵

 

 

かんちゃん・弟くん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

SALEアイテム追加~🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加