♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💙

 

神戸北店ひーちゃんです🌺

 

今回は可愛い姉妹の女の子を紹介するよ~🍒

 

 

 

みうちゃん💛まこちゃん

 

お姉ちゃんのみうちゃん

夏らしい肩出しコーデを選んでくれました🍍

色の組み合わせも

大人っぽいみうちゃんにぴったりなコーデに💖

どっちも人気アイテムなので

ラスト1着でサイズがあってよかったね😭✨

 

妹のまこちゃんも可愛い服を見つけて

目がキラキラ~~😍✨✨

いつもは110~120の服を着てるけど

130のワンピース着れるかドキドキ

試着室に~~🎀🎀

 

 

 

サイズもぴったりでかわいい~💗

可愛くていっぱい撮っちゃいまいた💕

 

子供の成長ってほんと早いですよね😭✨

まこちゃんも憧れのJENNIデビューおめでとう🎉

これからはみうちゃん

オソロコーデもいっぱいできるし楽しみだね!!

 

みうちゃんまこちゃんお母さま

撮影のご協力と

貴重なお時間ありがとうございました✨

また神戸北店に遊びにきてくださいね💜

 

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/