♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💛

 

神戸北店ひーちゃんです🍉

 

 

今日は可愛い女の子を紹介するよ~💗

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

 

可愛いポーズをしてくれた

年長さんのあんなちゃん🍬

 

SNAP遅くなってごめんね😭😭💦

 

 

あんなちゃんは前にも

神戸北店に遊びにきてくれてて

その時にGETした気に入ってる服を

いっぱい教えてくれたよ💗!!

気に入ってくれてて嬉しい~😳✨✨

 

たまに驚いた時に

オーマイガーって上手な英語がでてくるにびっくり!!

Youtubeの影響なんだって!

めっちゃ可愛かった~~😍😍

 

 

 

 

 

今回選んだワンピースもすごい似合る~😍

今年のにいっぱい着てね🌻

 

可愛いポーズもいっぱい知ってて

今アニメで大人気な

あーにゃポーズもしてくれたよ~💕💕

 

帰る時には私の名前を覚えてくれて

ひーちゃんまたね!ひーちゃんばいばーい

って可愛い笑顔で何度も言ってくれて

ほんとーーーに癒された~~😳💖💖

あんなちゃんありがとね💖

また会おうねっ!!

 

 

あんなちゃん家族の皆さま

撮影のご協力と楽しいお時間を

ありがとうございました✨

また神戸北店に遊びにきてくださいね🌻

 

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/