(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   emachan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 2回目のご紹介!

えまちゃん ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓💓

 

 

前回は STAFFのなぎぴょんとお洋服を選んでくれた

えまちゃん 💓💓💓 あれから髪の毛を切ったそうで

ショートカットに!!!雰囲気が変わってショートの

えまちゃんもめちゃくちゃかわいい ~~~ 👏🏻👏🏻💓💓

 

今回もかわいい〝 SUMMER CODE 🌻 〟を選んで

くれたのでお写真お願いしちゃいました ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ

早速えまちゃんCODEのご紹介!れっつごぉ👉🏻💓💓

 

 

 

 

 

 

>> emachan summer code … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ Tワンピ&チュールワンピセット ¥4,730 ( 税込 )

 

 

えまちゃんが着用してくれているのは入荷したばかり

の新作アイテム💘💘💘 Tシャツワンピとチュール

ワンピがセットになっているオシャレワンピ ~~✌🏻⭐︎

合わせて着るのはもちろん、それぞれ別でも楽しめる

ので幅広い着こなしができちゃうんだよ ( ˶・‪-・˵)💓

 

 

えまちゃんめちゃくちゃかわいく!そしてキレイに

着こなしてくれてるよねぇ (´ฅω•ฅ`)💓💓💓💓💓

ブラックのチュールワンピでオトナっぽさもプラス

されてて前回の BLOG 💌 のえまちゃんとまた少し!

雰囲気が違ってオトナかわいいえまちゃんでした ///

 

 

えまちゃんいろんなお洋服見ながら〝これにする!〟

〝やっぱりこっちはやめとこうかな!〟って自分で

しっかりお洋服を選んでくれてたんだけど、その姿が

かわいすぎてめちゃくちゃ癒されちゃいました🙈💓

 

 

 

えまちゃん 💓💓💓 JENNIのお洋服をかわいく着て

くれて本当にありがとう /// お写真のポーズばっちり

だったよ 😊✌🏻⭐︎ 選んでくれたお洋服でおもいっきり

オシャレも夏も楽しんでね ~~ 💓💓💓そしてそして

またいつでもお店に遊びにきてね!待ってるよ ~~!

 

えまちゃんのご家族様 💓💓💓お時間ない中お写真

撮影にご協力いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#SUMMER SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00