♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💓

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ❕🙋✨

何回か接客に付かせてもらってたんだけど

初スナップのおともだち~~~❕🐰🍭

※ブログ遅くなってしまって本当にごめんなさい😭💦

🎀あやのちゃん🎀

 

💜

 

めっちゃ可愛く撮れた❕❕❕😻💞

このワンピは1番最初に接客した時に

GETしてくれてキャミは次の日に

GETしてくれたものなの❕😉✨

本当に似合ってて最高~~~❕👌👌👌

あやのちゃん人見知りが無くって

とってもお話してくれるから

お洋服一緒に見てて楽しいよ~~😎✨

いつもニコプチ見て下調べしてくれてるから

お洋服大好きなんだなとおもって嬉しい💜💙💜

弟のこうきくんとの2ショもかわいい❕❕

 

 

一緒に2ショも撮ってもらったよ~~~🐰💕

 

 

また一緒に撮ろうね~~~🙋✨

ママさんパパさんもお写真のご協力ありがとうございました😳✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加