♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💕

今日は平日に会いに来てくれたお友達を

紹介していくね❕💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんね😭💦

沼津店スタッフの癒し❕😢💓

🎀ここなちゃん🎀

 

 

平日の午前中にママさんが来てくださって

プール用品と大人気のオールインワンを

GETしてくれたよ~~~💓💓💓

どっちももうサイズ欠けや売り切れちゃったアイテム

だったからGETしてくれて本当によかった❕😭🌟

午後にここなちゃんりょうまくん連れて

遊びに来てくれたから

その時スナップ撮らせてもらったよ~~🙋💗

 

💙

とってもかわいい、、、💕

安定のクマちゃん🐻ポーズ✨

 

 

3人で初めてお写真も📷❕❕❕😢👌💗

久々接客つけてうれしかった~~~😍💗💗💗

この前週末お友達のあいみちゃんが遊び来てくれて

ここなちゃんのお話したよ~~🙋✨

そしてそして、、、

りさちゃんがすごい会いたがってたよ~~~😭

今度は会えるといいなあ、、、😭

この前また遊び来てくれたみたいで❕❕❕💞

ありがとうね~~~🌟

またいつでも遊び来てね❕✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~💘

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加