お友達snap📷🐱😻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🐱😻

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

さて今回もららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

ゆめはちゃん

10さい

 

この日は、来週の宿泊学習用の

ルームウェアを探しに来てくれたよ!

 

ゆめはちゃんがGETしてくれたのは

大人気の

ソフトパイルネコ耳ルームウェア😻

 

ただいまオンラインSHOPも

欠品続出中なんだよ!

 

 

 

 

さっそくお着替えしてくれたゆめはちゃん😻

 

ゆめはちゃんは

グレーの猫ちゃんを選んでくれました

 

 

お耳がぺたんこver.もかわいいの

 

 

 

宿泊学習でたくさん

たのしい思い出作ってね📷💭💓

 

ゆめはちゃん、ゆめはちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝