お友達snap📷❤️❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷❤️❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

先週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

あかりちゃん

13さい

 

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~

 

お店の入口で

あかりちゃんとあかりちゃんママを見掛けて

あっ!あかりちゃんだっ!

猛スキップしちゃいました♡♡

 

前回GETしてくれた

ショート丈開襟シャツ

ウエストバックル付きショーパン着てくれたよ

 

☆前回のあかりちゃんのblogはこちら☆

 

ちゃんは🔰も、あかりちゃんと

おそろいのショート丈開襟シャツを

GETしたんだけど

この日はまだ、ちゃんは🔰がシャツを

アイロンを掛けておらず……(lll-ω-)チーン

アイロン掛けておきます()

 

 

あかりちゃんとの初2 shot♡

 

 

 

 

モモポ🍑ちゃんにお写真撮ってもらいました~

 

またいつの日かおそろいできますようにッ

 

 

あかりちゃんがGETしてくれたのは

メッシュブーツサンダル!

 

 

あかりちゃんがいままで選んでくれた

どのコーデにもきっとピッタリな

アイテムなのでぜひ合わせてみてね

 

 

 

 

 

オシャレ大好きなあかりちゃんが

この夏もた~くさんオシャレを

楽しめたらいいな~

 

 

またあかりちゃんとあかりちゃんママと

お話できるのを楽しみにしてます🎶

 

いつもお友達snapに

御協力頂きありがとうございます

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝