📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは☀︎

あべのキューズモール店みのりんです🐶

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜☺️

 

 

(( ひなこちゃん ))

 

 

 

 

 

あべの店ブログ3回目のひなこちゃん〜〜💟

実は少し前にお店に遊びに来てくれてルームウェアや

プールバッグをGETしてくれたのですが

お写真を撮らせてもらうのは2月ぶり!?😯

お久しぶりの登場です〜〜〜(*⁰▿⁰*)!!!

 

この日はカレーうどん食べた〜って教えてくれたよ😳

でも着てきてくれたJENNIのお洋服に

カレー飛んじゃったんだって‍‍‍😵😵😵

カレーうどんは大人でも飛んじゃうよね😢

 

なのでGETしてくれた1番のお気に入りでお写真

撮らせてもらってそのまま着て帰ってくれたの😻

 

 

はではさっそくひなこちゃんの

お気に入りコーデをご紹介‍🙌

 

 

 

 

*ひなこちゃん着用アイテム*

◎袖フリルブラウス ¥3630(税込)

◎ウエストリボンキュロット ¥3630(税込)

 

 

あべの店でも大人気のセットアップ💗

ひなこちゃんはカタログにも掲載されていた

イエローをちょいす👍👍

 

あんまり持ってないカラーなんだって\(˙꒳˙ )/

たしかに珍しい・・・!

 

ブルーと紫も好きだけど黄色も好き〜!って☺️

 

いつもブルー系のイメージがあるんだけど

イエローもめちゃくちゃ似合ってる〜〜❣❣

カジュアルスタイルはもちろんだけど大人っぽな

コーデも着こなしちゃうひなこちゃんさすが❤️

可愛すぎる〜〜〜〜😍😍

 

 

上下ともにシンプルで使いやすいデザイン

大人っぽく着れちゃうアイテム〜〜🤗

袖フリルがボリューム感もあって細見え効果も‍🙆

 

ひなこちゃんみたいにセットアップで着るのが

おすすめなんだけど上下別でボトムだけTシャツと

合わせてもトップスをデニムやスカートで合わせても

可愛く着れちゃう👀❤️❤️

たくさんのコーデを楽しめるよ〜〜\(//∇//)\

 

 

ひなこちゃんは他にもストライプ

オフショルティアードワンピや

テープロゴロング丈Tシャツとレギンスの

コーデもGETしてくれたよ〜〜〜(*´°`*)♡

 

 

今度三重県に旅行に行くんだって〜〜❣️今回は

その時に着るお洋服って事で選んでくれたよ😌💗

旅行いいなぁ🙈💓またお話し聞かせてね〜〜✌️

 

 

 

 

撮るたびにポーズも上手になってくひなこちゃん😋👌

今回もたくさんお写真いただいちゃいました♡

ありがとう〜〜〜👏🏻👏🏻

 

JENNIのお洋服で旅行楽しんでね〜〜✈️

 

 

ひなこちゃん、ご家族様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇🏻

 

一緒にお洋服選びができてとても楽しかったです🌼

またいつでも遊びに来てください❣️

 

お待ちしております﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#SUMMER SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00