🌈いやしオーラ満載☆彡天使みたいにかわいいあみ©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈いやしオーラ満載☆彡天使みたいにかわいいあみ©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🐻🌈

 

💘いちご🍓、英語🖊

たっきゅう🏓が大好きな💘

いやしオーラまんさい✨👧✨

天使👼みたいにかわいい💖

あみ©🍓を✨

紹介するね~✨💜

 

 

ガーリー系💖もカジュアル系💜も

どっちもだいすきなあみ©🍓

学校🏫に着ていくお洋服👕👖を

買いにあそびに来てくれたよ~☆彡

 

🌈あみ©がえらんだのは❔❔❔🌈

 

久留米店で大・大・大人気☆彡の

くぅ~ちゃんイチオシ✨🌈

接触冷感ドロストロングTシャツ👕

防蚊ひんやり7分丈ロゴレギンス👖

 

さっそく、お着替えして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1たす1は2---°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

手足が長くてスタイル抜群☆彡

キラッキラスマイルのあみ©🍓👼

めっちゃにあってる~😘✨💜

くぅ~ちゃん🐻🌈

あみ©🍓きゅんきゅん💖

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

いやしオーラまんさい✨

天使👼みたいに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいいあみ©🍓が🎀

だーーーいすきっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このTシャツ&レギンス☆彡

かわいいだけじゃないの😉

ひみつへいきがあるんだよ~😁

Tシャツは👕

さわるとひんやり冷たい🍧

UVカット☼

めん100%✨

レギンスは👖

ひんやり❄

虫よけ当番さんもしてくれるよ😁

 

🌈😉女の子の強いミカタ😉🌈

 

今からの時期にぴったりな🍉

★魔法のTシャツ&レギンス★

これさえあれば👕

真夏もへっちゃら☼

水分🍧、えんぶん🍉いっぱいとって😉

毎日楽しくすごしてね~😊

 

キュートなあみ©🍓

かわいいママ🌻と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

🌈遠くからあそびに来てくれて

ありがとう🌈

またお話がしたいなっ✨💙✨

 

いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす🌈🍓🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/