🌈スタイル抜群☆彡プリティガール💘めいな©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈スタイル抜群☆彡プリティガール💘めいな©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🐻🌈

 

シャインマスカット🍇

💘いちご🍓が大好きな💘

プリティガール✨👧✨

めいな©🍓を🎶

紹介するね~✨💜

 

 

めいな©🍓のふんいきに♡

ピッタリな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌈レインボーテープ🌈

&

👧GIRLプリントがキュートな👧

久留米店で大・大・大人気☆彡

くぅ~ちゃん、イチオシ✨🌈

接触冷感ワンショルGIRLTシャツ👕を

めいな©🍓に紹介したら✌

そっこー★

気にいってくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1たす1は2---°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

キュートなめいな©🍓に

めっちゃにあってる~😘✨💜

くぅ~ちゃん🐻🌈

めいな©きゅんきゅん💖

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

キュートなめいな©🍓は🎀

体操教室にかよってるから✌

笑顔😊も、しせい★も、スタイル★も

100点まんてん💯◎

モデルさんかと思っちゃった☆彡

オシャレ🎀でかわいくて😘

まっすぐな足🐾

くぅ~ちゃんめいな©

メロメロ~😍

このTシャツかわいいだけじゃないの😉

ひみつへいきがあるんだよ~😁

さわるとひんやり冷たい🍧

UVカット☼

めん100%✨

女の子の強いミカタ😉

今からの時期にぴったりな🍉

★魔法のTシャツ★

これさえあれば👕

真夏もへっちゃら☼

水分🍧、えんぶん🍉いっぱいとって😉

毎日楽しくすごしてね~😊

 

キュートなめいな©🍓

かわいいママ🐰

きれいなお母さま✨と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

 

いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす🌈🍓🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/