(( ~ SNAP 📸 JENNI love ROOM STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love ROOM STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   runachan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 おなじみの!

〝 るなぴ 〟こと〝 るなちゃん 〟 ~~~~ 💓💓💓

中学生になってからなっかなか会えなくて本当に

寂しいんですぅ 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。週2でお店に来て

くれてたあの幸せな日々はどこへ …  😭😭😭( 笑 )

( これが成長するってことかぁ ~~~ 。巣立ち … ? )

 

 

そんなるなぴ、この日は大人気のあのアイテムをGET

してくれたの /// 早速ご紹介するよぉ👉🏻👉🏻💓💓💓

 

 

 

 

>>> runachan jennilove style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love item ~

◎ ソフトパイルネコ耳ルームウェア ¥3,190 ( 税込 )

 

 

ただいま JENNI で人気爆発中のルームウェア💓💓

〝 ソフトパイルネコ耳ルームウェア 〟

フードにネコ耳がついた映えアイテム ( ˶・‪-・˵)📸⭐︎

 

タオルみたいな生地で柔らかな肌触りが特徴のソフト

パイル素材はふわっと軽くて優しく包み込まれるよう

な着心地なの 😌✌🏻💓吸汗性にも優れてるから夏に

ぴったりすぎるルームウェアだよね ~~💘💘💘!!

 

るなぴ、本当はブラック狙いだったんだけど、既に

あべの店ではるなぴのサイズが売り切れちゃってて

2番狙いのグレーを選んでくれました ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓💓

( るなぴは何色でも似合うんよ!かわいいんよ! )

でもこの後ONLINE 📲 でブラックもGET してくれた

んだって 👏🏻👏🏻👏🏻💓💓💓 2色!さすが!!!笑

 

 

みんな上のお写真 📸 真ん中の画像見てくれた???

このルームウェアで、通路に出てお写真を撮るのが

恥ずかしくて通路にどれぐらい人が通ってるのかを

確認してるるなぴ (´ฅω•ฅ`)💓💓💓かわいすぎ ///

 

 

 

 

 

 

 

別日 ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅまたしばらく会えないと思ってた天使

るなぴがテスト終わりに遊びにきてくれたの💓💓💓

暑すぎて汗だくだったのでお着替え time >>> ⏰ 💘

 

 

~ jenni love item ~

◎ 接触冷感フード付きマキシワンピ ¥3,190 ( 税込 )

 

ママがONLINE 📲 でチェックしてくれてたマキシ!

落ち感のあるシルエットとざっくり入ったシルエット

がめちゃくちゃかわいいの ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓💓

BIGフードがトレンドのセーラーカラーみたいなのも

オシャレポイントなんだよぉ ~~~ 😬✌🏻⭐︎cute /////

 

 

 

かわいいがつまったお写真どぉーーーーーん💘💘💘

るなぴもばっちり宣伝してくれていますがこちらの

マキシワンピ夏に嬉しい〝 接触冷感 〟です (*^_^*)

左上のポーチはガチャガチャで GET したんだって!

 

 

今日も今日とて!るなぴがかわいくてかわいくて本当に

癒されました |ω・`)≡💓💓💓いつもありがとう!!!

ママにも沢山パワーもらって元気100倍 🤣✌🏻⭐︎

素敵な時間をありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💘💘

 

 

 

2shot … runapi + chanman 🖤🖤🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER PRE SALE

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00

タップして詳細をチェック!

#SUMMER PRE SALE

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00