♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店です!!

 

今日もJENNIに遊びに来てくれたお友だちの紹介っ

 

かすみちゃん💙 ゆいかちゃん💜

ゆうきくん🌟

 

 

かすみちゃんお気に入りのセーラーワンピース❤

かすみちゃんは落ち着いたネイビーをget!!

すっごく気に入ってくれ見たいで、着てかえってくれましたっ👍

他にも選んでくれたレース衿のTシャツもかすみちゃんらしくて可愛いだろうな~って

想像してますっ笑

 

後からゆいかちゃんが来てくれたのですが、

お気に入りの1枚が見つかって、ゆいかちゃんも着てかえってくれる事に😁

ゆいかちゃんも黒で落ち着いた色をチョイス✌

これまたゆいかちゃんにとっても似合ってて可愛かったです💖

 

2人ともが気に入ってくれてお洋服着てくれたことが嬉しくて、

お写真お願いしちゃいましたっ📸

 

元気いっぱいな弟のゆうきくんも一緒に!!

すこし照れてたけど、バッチリ決まってたよ🌻

 

かすみちゃんはセーラーワンピでガーリーに🎀

ゆいかちゃんは黒のTシャツでクールに✨

2人ともらしさたっぷりのコーデで決めてくれたよっ!

 

2人ともが気に入ってくれてお洋服着てくれたことが嬉しくて、

お写真お願いしちゃいましたっ📸

 

 

 

 

かすみちゃん ゆいかちゃん

ゆうきくん お母様お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

仲良しな姉妹感も見れてとってもほっこりした時間になりました☺❤

ありがとうございますっ

 

又みなさんで遊びに来てくれるのお待ちしてます♪

たくさんJENNIコーデ楽しんでねっ

 

 

 

\SALE START/

 

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/