♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です💖

 

 

今日は可愛いお友だちの紹介!

 

 

🌼りおなちゃん🌼

りおなちゃんが一目ぼれした😍

セーラーTシャツでコーデを組んでくれたよっ!

セーラーワンピースとも比べてみたけど、今回はTシャツに!

 

ボトムスは何が良いかな~って悩んで、、🤔

りおなちゃんが好きそうなキュロット発見!🌟👌

さっそく試着するととっても似合ってる~♪

セーラでのマリンコーデ⚓✨ 

りおなちゃんにピッタリでかわいい💙

ネイビーとパープルの組み合わせもgood👍

 

お写真もノリノリで撮ってくれたりおなちゃん 本当に可愛過ぎましたっ😍💞

3年生とは思えないほど、ハキハキしててお話するの楽しかった~!

 

りおなちゃん お母様 お写真のご協力ありがとうございました📸

 

また一緒に遊びに来てください!

 

お待ちしてますっ😊

 

 

 

 

\SALE START/

 

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/