お友達スナップ♡♡♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♡♡♡

イオンモール京都桂川店

こんにちは~(*’ω’*)🎵

イオンモール京都桂川店

うーちゃんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

今日のお友達スナップは🐰✨

四回目の撮影になりました👏💕

 

 

💛💜さゆきちゃん💜💛

 

ニコニコ笑顔がほんとに天使☺☺💕

いつも私の所まで

飛んできてくれるのが

ほんとうに嬉しくて。。😭💕

かわいすぎます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

どんどん綺麗なお姉ちゃんになって

毎回会うのがとっても楽しみです☺💕

 

 

そして、さゆちゃんが今回

選んでくれたアイテムは(*’ω’*)✨

 

 

これからの暑い季節に大活躍🌊の

接触冷感ワンピですっ(*ノωノ)🎵

 

 

🍒接触冷感肩開き袖リボンワンピ

ネイビー・ラベンダー・ピンク ¥3.190

 

 

かわいいいいいいい🥰💕

色白さんやからカラーアイテムが

めちゃくちゃ似合うね~☺☺

 

 

ヘアゴムとイヤリングまで

ジェニィで合わせてきてくれたよ🥰

オシャレさん(*ノωノ)🎵

 

 

さゆちゃん🐰💗

いつもいっぱいお話してくれて

ジェニィのお洋服を選んでくれて

ほんとにありがとう:;(∩´﹏`∩);:💕

今回のワンピもめちゃくちゃ

似合ってるのでたくさん着て

おでかけしてね~(*’ω’*)💕

 

次会えるのは夏休みかな?☺✨

楽しみにしてるね~🥰🥰

 

 

✨お父さま、お母さま✨

いつもジェニィをご愛顧頂き、

撮影のお時間までいただき

本当にありがとうございます☺✨

 

これから暑い日が続きますので

ご家族みなさま

お体にお気をつけて

お過ごしくださいませ✨

 

またお会いできる日を

心より楽しみに

お待ちしております(*’ω’*)✨

 

 

 

 

 

 

💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

チャンネル登録よろしくお願いします💕

https://www.youtube.com/watch?v=2tCo_IAV2Mg

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ!!!