♡お友達スナップ♡♡ゆなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡ゆなちゃん♡

イオンモール京都桂川店

 

みなさんこんにちは~💛

京都桂川店のさーちゃんです🐻

 

 

 

先日とっても可愛いお友達が

お店に遊びに来てくれたので

お写真お願いしちゃいました😍

 

 

 

 

♡ゆなちゃん♡

 

 

 

 

 

 

4年生~💗

スタイル抜群で

とっても美人さんです~❣

思わずモデルさん?って聞いちゃいました😊💞

 

 

 

そんなっとっても可愛いゆなちゃんが

今回選んでくれたコーデが

 

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

トップス はフロントのWシャーリングが大人っぽさを演出してくれるよ✨✨

パンツのフロントに入ったスリットで程よい抜け感をプラス💖

 

めっちゃ似合ってる〜😍😍😍

 

 

 

お姉ちゃんにも色違いでゲットしてくれました✨✨

是非オソロで着てほしいなぁ〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにどんなにポーズも可愛いかったなぁ😍

 

 

 

 

 

 

 

♡ゆなちゃん♡

JENNIのお洋服可愛く着こなして

くれてありがとう😊💞

めちゃくちゃ似合ってたよ♡

またいつでも遊びにきてね🥰

また会えるの楽しみにしてるね✨✨✨

 

 

 

♡ゆなちゃんのお母様♡

ゆなちゃんの可愛いお写真のご協力の

ありがとうございました😊💞

とっても可愛ぃゆなちゃんに

癒されました🥰

お洋服一緒に選ばさせていただきとっても楽しい時間でした♡

またいつでもお待ちしております🥰

 

 

 

💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

チャンネル登録よろしくお願いします💕

https://www.youtube.com/watch?v=2tCo_IAV2Mg

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ!!!