🎀📸FRIEND☺︎SNAP📸🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀📸FRIEND☺︎SNAP📸🎀

あべのキューズモール店

 

 

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

こんにちはッッッ🌷 

あべのキューズモール店の

暑すぎて毎日食後にアイスを食べてる

なぎぴょんです🌈🍭

 

なぎぴょんあんまり甘いスイーツとか

苦手だけどアイスクリームだけはほんまに

大好物!!!!

みんなの好きなアイスはなにぃ〜⁉️

ちなみになぎぴょんは白のお餅とアイス🍦が

一緒になった雪❄️のやつが1番好き!!(笑)

 

 

 

 

余談はこのへんにしといて!

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

💗💜💗ちはるちゃん💗💜💗

 

あべのblog 2回目の登場のちはるちゃん💕

ママとお店に来てくれましたっっ😊

この日は前回GETしてくれたTシャツ🍰を

着て来てくれてたよ♡

しかもめっちゃ気に入ってくれてて

今回は色違いもGETしてくれたんだよ〜❣️

嬉しい〜😍

 

今回もちはるちゃんの

1番気に入ったコーデで

お写真撮らせてもらったよ☺️

それではいくよっっ!!!⏬

まず着用アイテムはこちらっっ👇💕

♡チュールドッキングタンク

【税込3,190円】

♡タイダイツイルキュロット

【税込4,290円】

 

まずはトップス!

あべの店では売れ筋ランキング

3週連続 第1位の大人気アイテム🌟

再入荷してもすぐ完売しちゃう

今季のアイテムで1番売れてると

言っても過言ではないぐらい

超人気アイテムをちはるちゃんは

GETしてくれましたぁ〜😆💛

 

ホワイト ブラック カーキの3色展開

なんだけどママとなぎぴょんは

ホワイトかな〜💭❤︎って思ってたんだけど

ちはるちゃんがカーキが良い!って

言ってくれて最初は意外だったけど

着てみたらめーーーーーっちゃ似合ってて😘

 

ちはるちゃんみたいに

タンクトップだけボトムスにインして

チュールは出して着るのが

オシャレポイント!!!★

 

じつはトップスとボトムスは違う

アイテム同士で合わせるつもりだったの!

とりあえずサイズだけ知りたいから〜

ってことで一緒に合わせて試着してみたら

意外にもママと『ありじゃん!!』ってなって

ちはるちゃんも一番気に入ってくれたの〜💓

 

ボトムスのタイダイ柄キュロットも

シンプルなTシャツなどと合わせても

タイダイ柄が夏っぽく派手に仕上げて

くれるよっっ👍

 

 

ちはるちゃんとママとの掛け合いが

面白すぎて終始爆笑してたなぎぴょん🤣

最近は好みが全く違うって先にママから

聞いてたけど

試着室でちはるちゃんとお話ししてる時も

『ママとほんまに合えへんわ〜』って

言ってたちはるちゃんが

めっちゃツボだったなぎぴょん😂💕

 

ちなみになぎぴょんもお母さんと

全く趣味が合わなかったタイプだから

めっちゃ気持ちわかるぅ〜〜🤣👍(笑)

 

なぎぴょんは今回ちはるちゃんと

初めましてだったけどそんな感じが

しないぐらい楽しかったよ〜🥰✌️

 

 

ツーショットもありがとっっ😍

なぎぴょんウインク😉

できてる?大丈夫?!?!(笑)

 

 

ママさん♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました☺️

楽しくて時間が一瞬でした😌✨

 

 

ちはるちゃん♡

この前はいっぱいお着替えと

おしゃべりしてくれてありがとう❤️

またJENNIのお洋服着て

なぎぴょんに会いに来てねっっ☺️

待ってるねぇ〜🧸💕

 

 

最後に!ちはるちゃんショット📸💖

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

#SUMMER SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00