✨⚓第7期ジェニィガール💕まりんちゃんご来店⚓✨ - JENNI SHOP BLOG

✨⚓第7期ジェニィガール💕まりんちゃんご来店⚓✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

さっき休憩中に携帯を見ていたら

【関東甲信☔梅雨明け】の文字が、、!!

週末、とても天気良かったですもんね😳🌈

室内にいて水分補給忘れずに過ごしてください♩

\ 夏がやってくる~~!!🌞/

暑い夏にピッタリな接触冷感アイテムも揃っていますので

ぜひそちらもCHECKしてみてください☺

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

先日、第7期ジェニィガール💄のまりんちゃんが

遊びにきてくれました(*♡´‿` 人´‿` ♡*)

ジェニィガールとしては最後のご来店でした😢

 

まりんちゃん

 

この日も可愛さ100点満点過ぎた、、😎💕

 

【いつもと髪型?雰囲気?違う??かわいい!😘】と

お話しさせて頂いたんですが5分後に店長も

全く同じことをまりんちゃんに聞いていて

2回も同じ回答をさせてしまいました🙊(笑)

 

 

 

 

この日のまりんちゃんコーデ♩

 

Tシャツにジャンスカでカジュアルコーデですが、

メッシュブーツサンダルを合わせて

大人っぽさもプラスした夏コーデ😘🌈

 

ストレートな髪型も大人っぽさを演出している気がします★

やっぱりまりんちゃんのヘアアレンジ好きだな~~♡

 

 

 

 

(画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

 

 

まりんちゃんが着てくれている

ケミカルデニムジャンスカ

すこし古着っぽい感じがとってもかわいい😍

季節を問わず着ていただけるアイテムです♩

オンラインショップでまりんちゃんが紹介してくれているよー♡

 

 

 

 

そして!今、お店のテーブルには

これからの時期に活躍間違いナシ🙌の

接触冷感アイテム🍧✨を第7期ジェニィガール

みんなが紹介してくれているパネルが

おいてあるんです((((oノ´3`)ノ💖

まりんちゃんがまりんちゃんとパシャリ📸かわいい、、♡

こちらも要チェック✔です◎

 

 

 

3人でもパシャリ📸✨

ポーズも教えてくれてありがとう(●´ω`●)♡

 

 

 

ジェニィガール楽しかった!と言ってくれて

とっても嬉しかったです☺

わたしが個人的にオキニイリなYouTube企画、

まりんちゃんも好き!ってなり、

ついつい盛り上がってしまいました🙊(笑)

普段のまりんちゃんのお話しも聞けて楽しかったな~~♡

今度、ぜひ一緒にやりたいです!(笑)

▷ JENNI OFFICIAL YOUTUBE ◁

(( YOUTUBEもぜひCHECK&チャンネル登録してね♡ ))

 

 

 

 

まりんちゃんご家族の皆さま

1年間ジェニィガール💄お疲れ様でした♩!

 

お忙しいなかでたくさん遊びにきてくれて

いろんなお話しが出来てとっても楽しかったです😍

まりんちゃんが着こなすJENNI🍬すごく可愛くて

そして、何回も言いますが(笑)

洋服に合わせたヘアアレンジがいつも素晴らしくて

お写真📷撮るのが楽しかったです\(^o^)/

 

 

これからもJENNIに来る!と言ってくれたので

お会いできるのを楽しみにしています😘

(新たにおすすめのカードゲーム見つけたら教えてね😏(笑))

またぜひお時間があるときに遊びにいらしてください☆

お待ちしています(●´ω`●)

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\ SUMMER PRE SALE★START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656