✨🌈オトモダチSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈オトモダチSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

梅雨どこ~~!?ってぐらいお天気良い日が

続く予報ですね((((oノ´3`)ノ☔👋

気温も高くなりそうなので水分補給忘れずに

元気に過ごしましょうね!

幕張店スタッフは今のところ元気です👌✨(笑)

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

続いてもモリカメラ📷で撮影した

オトモダチをUPします\(^o^)/♩

ひさしぶりに会えたりのちゃん

BLOGとっても遅くなってしまってごめんなさい😢💭

 

 

わたしを見つけて走ってきてくれた

りのちゃん🌈いつも可愛すぎる~~(;;)♡♡

 

お母さまの【他のところにも買い物いく~?】に対して

【明日、お姉さんのところ行くからいかない!】と

言ってたと聞いて嬉しさのあまり泣きそうになりました😢💗💗

 

 

りのちゃんコーデはこちら♩

 

 

雑誌で見たときから気になっていたという

ブラウスとスカートをセットアップ風

着てきてくれました◎

おとなっぽコーデ💕がとっても似合う!✨

 

 

 

 

(画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

着てきてくれたお洋服に合わせて

ジュートガーリーサンダルをGET★

 

いつもかわいい反応で試着してくれて

ほっこりしています🙈✨

 

名前のとおりガーリー系にはもちろん

スキニーなどを合わせて大人っぽいコーデにも

バッチリ合わすこともできます😍✨

 

 

 

りのちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(・ω・)ノ

BLOGとっても遅くなってしまってごめんなさい💭

おひさしぶりに会えて嬉しかった~~💕

そしてどんどんお姉さんになっていくりのちゃんに

会えるのも毎回わくわくしています🙈🌈

130cmが大きかったのに、、としみじみです😢(笑)

またお時間のあるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています(●´ω`●)

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに😎

 

 

 

\ SUMMER PRE SALE★START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656