お友達snap📷✨💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜

ららぽーと福岡店

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

ひなこちゃん

8さい

 

真ん中

りこちゃん

9さい

 

まこちゃん

6さい

 

 

ひなこちゃんは2回目の

お友達snap

 

りこちゃんとまこちゃんは姉妹なんだよ

 

 

ひなこちゃんが、ちゃんは🔰

「お姉さん~!お友達も一緒にきたよ~!」って

教えてくれたの

 

 

りこちゃんまこちゃんも

前にららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたんだって

 

いつも遊びに来てくれてありがとう

 

 

 

3人はと~っても仲良し

背の順並びでお写真撮らせてもらったよ

 

まこちゃんは

ちょっぴり恥ずかしかったみたい

 

 

この日は

なんと3人おそろいの

接触冷感肩開きフリル袖Tシャツ

GETしてくれたの!

 

 

 

 

また3人でおそろいコーデで

ららぽーと福岡店に遊びに来て欲しいなッ

 

ひなたちゃん、りこちゃん、まこちゃん

ひなたちゃんママ、

りこちゃんまこちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝