お友達snap📷🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🐻

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

ひまちゃん

6さい

くまぐみ

 

年長さんのひまちゃん

 

ひまちゃんに何年生?ってきいたら

くまぐみ~!って元気よく答えてくれたよ!

 

 

 

 

ひまちゃんが選んでくれたのは

デイジー柄チュール袖Tシャツ

お袖が透けて夏らしい~~

 

 

 

 

これからたくさんオシャレを

楽しんでほしいな

 

小学校もちょ~っと先になるけど

とってもワクワクするね

 

 

またひまちゃんにあえるの、

ちゃんは🔰、楽しみだなぁ

またJENNIコーデで遊びに来てね

 

ひまちゃん、ひまちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝