お友達snap📷💞💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💞💞

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

あいるちゃん

8さい

2ねんせい

 

きいなちゃん

6さい

1ねんせい

 

 

JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

ふたりとも、めっちゃカワイイ

クロミちゃんポムちゃんbag

持ってたの~~!

 

イロチの

2wayシフォンデニムワンピコーデ

ちゃんは🔰も、

マリノア店のblogチェックしたよ~🌈

 

 

 

 

この日もたくさん

JENNIアイテムGETしてくれたんだ~

 

2人でコーデを選ぶのが楽しみだね

 

 

 

 

この夏もJENNIコーデで

オシャレをいっぱい楽しんでね

 

また選んでくれたJENNIコーデで

遊びに来て欲しいなッ

 

あいるちゃんきいなちゃん、ママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝