お友達snap📷🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎀

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

みらいちゃん

11さい

6ねんせい

 

JENNIのスカートをはいて

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたよ

 

 

夢かわいいピンクアイテムが大好きな

みらいちゃん

 

そして笑顔がと~ってもきゅーーと

 

 

 

 

ラブベアポーズも

かわいい~~

 

 

 

 

ポーズもたくさんとってくれてありがとう

 

 

 

 

お気に入りのリボンボウタイブラウスを

コーデに選んでくれたよ

 

淡いカラーがお上品で

ロゴ刺繍がアクセントになった

大人ガーリーな1

 

ぜひまた、JENNIコーデで遊びに来てね

 

みらいちゃん、みらいちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝