💗🍰おともだちSNAP💕りーちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕りーちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~🍰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんですっ🍭🎀

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜りーちゃん🎀5年生💜

 

 

とーってもかわいいりーちゃん😍

あさイチでJENNIに来てくれて

たーくさんお洋服を選んでくれたよ😆💕

カワイイお洋服ばっかりで

迷っちゃうよね~~😘

どのコーデもほんっとに似合ってたよ🌈✨

 

その中から、ガーリーなセットアップを

紹介しますっ👏💗

 

 

じゃんっ!!💕💕💕

りーちゃんかわいすぎる、、😭💗

ままさんが発見してくださった

ギンガムチェックのセットアップ🎀💕

これめっちゃ可愛いですよね❕😍

りーちゃんが着たら、さらに可愛くて

可愛さ100倍だった💞💞

りーちゃんホントにスタイル良すぎて

びっくりしちゃった、、羨ましい😭💕

 

 

りーちゃん💜ままさん💜

可愛いお写真ありがとうございました🌈

 

 

最後の最後、りーちゃんとツーショも♡

 

 

えーん、うれしい😻😻💘

かわいいりーちゃんと出会った記念♥

 

 

今回お洋服たくさんGETしてくれたから

毎朝コーデ組むのが楽しくなるね🌟

ちょっと先だけど野外学習❔キャンプ❔も

楽しみだね~~😙

またいろいろお話聞かせてね💌

 

ちょっと遠くてなかなか来れないかもだけど

またぜひアクルス店に遊びに来てネ😘💗

りーちゃん、ままさんに会えるのを

楽しみに待ってます、、💗

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

6/24(金)~

SUMMER PRE SALE開催🌈🌈

 

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡